多摩語り

多摩語り

9月24日までエキュート立川にて出店中!

9月19日~24日(日)までエキュート立川3階タマリバスペースにて出店しています。

新作のアキシマクジラパーカーや多摩地域のクリエイターによる温かみのあるハンドメイドアイテムを展開しています。ご来店心よりお待ちしています。

7月31日まで八王子オーパにて出店中!

7月31日まで八王子オーパで出店しています。

八王子のてぬぐい桑都てぬぐいを今回のイベント限定で半額の大特価で販売しています!

この機会に是非ご利用くださいませ。

7月17日までモリタウンにて出店しています!

7月17日まで昭島のモリタウン専門店東館1階サックスバーさん前にて出店しています!

アキシマクジラが発見された昭島市でアキシマクジラグッズを多数展開しています。

この季節はアキシマクジラTシャツが特におススメです。

また、【夏を彩るガラスアクセサリー】と題してガラスの美しさを活かしたアクセサリーを製作している

fog&mossさん、And”N”さんのガラスアクセサリーも販売しています。

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2/3までエキュート立川3階にて出店しています!

2023年最初の出店はエキュート立川3階タマリバエリアです!

最新アイテムのアキシマクジラパーカー&スゥェトなど展開中です!

2/3まで出店していますので、立川にお越しの際は是非遊びにいらしてください。

【出店情報!】

12月26日~31日(最終日は19時閉店)の期間、昭島市のモリタウン1階インザグルーヴラボ前にて出店致します。

新商品のアキシマクジラパーカー&スゥェトも展開します。

皆様のご来店心よりお待ちしています。